
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッドレス

 年始にボードに行く予定ができたので、以前同期のこしこしにもらったオデッセイ用のチェーンをつけてみた。しかし、俺のオデッセイはNEWオデッセイでタイヤのサイズが215/60/R16。しかしもらったチェーンは旧型オデッセイ用で205/65/R15。外周計算で5cmほど足りないんだけど、試しにつけてみた。やはりダメ。うーむ。
 店に買いに行くことにした。チェーンを買おうかスタッドレスを買おうか、という選択だ。チェーンは大体2万。スタッドレスは1本2万。
 とりあえず中古を見にいくことにした。ホイールつきだしな。
 そんでいくつか見て、バリ山のスタッドレスを見つけた。サイズは205/65/R15。インチはダウンして、幅も小さいけど、外径は同じくらいだ。純正のナットがつかえなく別でナットを買い、約34,000円。なかなかいい買い物だった。これならもらったチェーンも装着することができるし問題なしだろう。
 しかし、今月はカード使いまくった。プリンター、結婚指輪等々、限度額いってしまったか?ってびびっていたけど、なんとか大丈夫だったなw
関連記事
[ 2004/12/30 01:26 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/168-b1b7bf71










