
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時期に台風

 今日は久々に会う地元の友達と、釣りに行ってきた。釣りといっても、ド田舎の釣堀。
いざ始めるとお互いものの見事に無言。まわりにの釣り人はどんどん釣る。それを見てイライラ。そしてまた集中。無言。かれこれ1時間くらい経った。雨が降ってきたのだ。小雨の時点で友達が「やめるかー」と言ってきたけど、まだ1匹も釣れてない俺は無視。けど雨も強くなってきたので帰ることに。
 雨も降ってきたし、なにやるか??って思ってゴルフの打ちっぱなし案を出したんだけど却下。バッティングセンターに行った。
 雨なのに、アクティブな1日だったな。
関連記事
[ 2004/12/04 01:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/177-e025a96a










