スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え方の違い

 土曜日、ウエディングプランナーとの話し合いをした。
なんだろうな・・・、なんか俺らの考えをほとんど無視で、全部ウエディングプランナーの人の考えを押し付けられた。なんか納得いかない。
 たしかにお金をかければ、かけただけ豪華な内容の結婚式になる。俺らの結婚式をいいものにしようと思ってくれていろいろやってあげたいって思ってくれるのはありがたい。
だけどね・・・。その内容だと、もう今の時点で予算100万オーバーしてるんだよね。
 結局俺らにとっては結婚式が全てではなく、そのあとの生活が一番大事なんだと思う。そのあとの生活を犠牲にまでして、内容をド派手にしようとは思わない。けど、せっかく来てくれた人の為には精一杯のことをしてあげたい。
 結婚式をあげることってすごい大変だって事が実感した。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/11/21 01:54 ] 結婚関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/182-a32349a4










