スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両家初対面

いやぁ、なんてーのかな。いい感じだったよ。お互いの親も好印象だったっぽくて、話も和んでよかった。改めて、これからよろしくお願いしますっていう一種のケジメだな。なんか結婚するんだなぁって改めて実感した日だった。
 さて、先週日曜日にブケ東海を見てもう決定か??って所まで俺的になっていたところなんだけど、急遽地元の友達から電話が入った。
 「知り合いでウエディングプランナーやってる人がいるんだけど、ちょっと話し聞いてみない?」って。
 名前は聞いたことあるけど、一体なにやってくれるの?って感じだった。

 ウエディングプランナー:人生の一大イベントである結婚式を、豪華に、より完璧なものへと導いてくれる存在。
会場、衣装、食事、演出と、あなたにぴったりなものを見つけてくれるはず。
ウェディング・プランナーは女性の憧れ、恋人たちの夢を、唯一叶えられる人物なのです。

 実際には、どうやら式場と新郎新婦の間に入ってくれて、価格の交渉をしたり、トータル面で面倒見てくれたりしてくれるらしいんだ。時間が無くて、急遽今日話を聞くことになったのだ。
 三島から静岡に親を送って帰る際、俺の職場(伊豆長岡)をまわり、黒柳とあずさの長岡温泉饅頭を買い、静岡に戻って運転時間が3時間。そのあとウエディングプランナーの人とファミレスでで8時から12過ぎまで。
 もう、すんごい眠くて詳細は後日で・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/11/13 01:59 ] 結婚関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/185-e5b32221










