スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡のドン・キホーテに異変

 静岡のドンキーはよくあるドンキーに、天神屋(地元のでかいお惣菜屋さん)、たこ焼き屋、100円ショップ、ゲーセンなどがプラスされていて、買い物しつつ、遊べて、飯が食えて、みたいなところで、休日になるとメチャ混みなんだな。
 俺はそこのUFOキャッチャーコーナーによく行く。
 そこのUFOキャッチャーはなぜか良心的で、アームの力もめちゃめちゃ強い、落としやすいところに配置しなおしてくれる、などと、簡単に言っては入れ食いなんだな。
 日ごろの鬱憤のはけ口のひとつだったUFOキャッチャー。そんな先週の休日のことだった。いつものようにUFOキャッチャーコーナーに行き、まず手始めにといつもだったら確実に落とせるUFOキャッチャーの前に立ち、スタートした。
 しかし俺は驚愕した。
 いつもに比べて、アームの力がものすごく弱くなっている。人形の下にいくら引っ掛けても、人形の重みで落ちてしまう。
 なんだ????
 経営方針が変わってしまったのか?それとも、みんなにガンガンとられて赤字になってしまったのか?
 けど、よく取れるからみんなやるわけで、全然落ちないその日は、人の数がほとんどいなかった。
 またあの日々に戻ってくれ。そして鬱憤をはけさせてくれ。こんな状態でやったらさらにたまってしまうよ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/10/22 09:51 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/197-dbc2476a










