
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終わりました。

 今日実家の親に挨拶に行きました。うちの親も暖かく出迎えてくれて何よりでした。
式とかの話になって、最初相手方の親は、男側(嫁に行くから)で全部決めてくれていいって言っていう話で、それをうちの親に話して、なんかうちにしきたりとかあるの?とか聞いたら、なんにもないから、あんたたち二人で好きなように決めていいよ、って言われた。なんか拍子抜けた感じだけど、よかったと思う。
 これからは、親や親戚が絡んだりで、苦労することはあるんだろうけど、それもオトナの世界では必ずあることだもんな。
 式場とか、住むところとか、これからの人生設計について考えることがいろいろあって、これから年末、そして年明け、急がしそうだ。
 やってやりますよ。
関連記事
[ 2004/10/17 09:54 ] 結婚関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/200-d730cfa5










