スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレードUP

 今日は、彼女と、会社同期のこしこしとその奥さん、子供2人の大人数で静岡に買い物に出かけた。こしこしのパソコンを買うという目的だったが、本当の目的は俺のパソコンのHDD増設。前々から計画があったのだけど、なかなか踏み込めなくて・・・。けど、とある事情で買わざるおえなくなたのだ。
 そして買ってしまったね。200GBのHDD。いや~悩んだ。160GBを買う予定だったんだけどね。
 もともと俺はWin2kを使っているので大容量HDDを読めるようにレジストリに書き加えなくてはならんのだ。最初はそのやり方が解らなくててんぱったのだけどなんとかわかり成功。せっかくTVチューナーボードつんでるのにHDDの空きが無くて録画ができなかったけど、これでそんな悩みとはもうおさらば。
 こしこしもなかなか高スペックなPCを14万という破格で買ったし(性能上は俺のPCとほぼ同格)。全くいい買い物ができて大満足な日だ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/09/18 10:48 ] PC・ゲームとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/220-8bb93a42










