
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみそり

 俺は電気シェーバー派ではなく、T字カミソリ愛用者。
今までは「Schick Protector 3D DIA」を使っていた。やっぱりT字カミソリといったら「Schick」っていうのが間違いないと思っていた。替え刃も無くなって、「Schick」の新製品の「Schick QUATTRO4」といういままでの3枚刃から世界初の4枚刃を出してきたので、それに買い換えようかな?って思っていた矢先、とても気になるものに出会った。

 「Gillette M3 POWER」

 なにが気になるって、カミソリにバイブ機能が付いているんだよ、バイブが!!
単4電池で動くわけなんだけど、その超微小振動でヒゲを立たせ、ワンストロークでしっかり剃るといった優れもの、かつ大胆な商品。
 買ってしまったよ。
 まぁ「Schick」ほど刃が3Dに変幻自在に動くわけでもないんだけど、試してみる価値あると思うよ。
 詳しくは↓を見てください。
http://www.gillette-jp.com/m3power/
関連記事
[ 2004/09/12 10:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/222-43f1e47f










