
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ

 地元静岡の中の有名スポット「青葉公園」に24時間テレビの特設ステージが設置され、そこに彼女の大学時代の友達が入っている「のん♪たん」(ハモネプに出てた)のステージがあるというので見に行ってきた。
 ちゃっち(リードボーカル)唄うめーよ、って思ってしまったよ。なんかすごいキレイな歌声なんだよね。こう、透き通ってるというか、なんというか。
 最近カラオケなんぞメッキリ行かなくなり、全然歌ってないな。声量だけは負けないぞって思っていたけど、もうだいぶ落ちてるんだろうな。というか、最近の歌、全然しらね(だから歌えない)。ほんとに全く歌番組みてないんだな。最近の歌手、女優も全然わからないの。長谷川京子も微妙に知っている程度。
 がんばんなきゃ、俺、もうオヤジの領域に足突っ込みかけてる・・・。
関連記事
[ 2004/08/22 11:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/233-7edc4412










