スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏好き

何に関しても、「裏」ってのが好きな俺。裏道なんかもかなり好き。裏物も大好き。
そんな中、こしこし運営「裏掲示板」、俺がひそかに運営している「裏掲示板」、どちらも繁盛繁盛。裏に積極的になり、表をおろそかにしがちな俺。だから日記だけは積極的につけてるわけです。表に関してはいろいろ案が出ているんだけど、なかなかまとまらないのが現状。
いろんなサイトを回って、いろいろ勉強するべし。

にしても、今日は暑かった。暑いというより熱い。
けど今週は水、木、金。考えようによっては楽勝だ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/08/18 11:03 ] PC・ゲームとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/235-e0360fd2










