
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない

 安倍川中止でショックで昼前までぐうたら寝てた。そして、せっかく昼暇を持て余してるんだからと思って、沼津の餃子屋「中央亭」の餃子を買いに行こうとした。彼女んち家の分合わせて40個ほど。んで、電話で予約注文したのだ。

俺 「40個お願いします。」
店 「えーただいま混んでまして、2時の受け渡しになります」

2時??つりあがった声で聞き返してしまった。だって今10時半よ!!
却下で。

沼津の花火大会があるからこんななんだろうな。
花火大会マジいらね。
関連記事
[ 2004/08/01 11:21 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/251-883aa269










