
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産

 昼頃、仲間に第2のご子息がお生まれになったと朗報が入った。そいつとはお互いを認め合うエロの同士だ。そんなあいつももう2人の子持ちなんだな、と。
 なんか羨ましい限りだ。奥さん、子供を養い、仕事にガツガツ進むあいつ。何かの為に必死に働く姿がとても羨ましい。
 日々思う。あいつには負けねぇ・・・。
関連記事
[ 2004/06/19 22:56 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/278-a5a98d6f










