スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親睦会

 今日は会社の親睦会がありました。んなことより2次会。初体験をしました。
沼津の「バージン2」そう、オカマバー。ってかまじヤバイ。俺なんでこんなにハイテンションになってるんだろう・・・。ってぐらいに盛り上がってしまった。もうすごいの。女なの。綺麗なの。せくしーなの。
 んで俺のお気に入りは「KYOKO」。「きょーこ」もうすごい綺麗なんだって。仲間のノリ(掲示板でおなじみ)は「ナターシャ」ごり押しだったんだけど、俺的には「KYOKO」。
 ショータイムなんてもう流し目送りまくりで俺はメロメロ。同じ場所に彼女も来ていたんだけど、全然そっちのけ。奇しくも彼女の妹と名前がおんなじだったんだな。
 なぜか携帯、アドレス、HPのアドレスまで教えてもらっている俺・・・。
 いや、男なんだって。けど女なんだって。鳥肌が立って、毛穴が開いてしまった。
 俺の知らない世界がまだまだある。沼津もすてたもんんじゃないな、と。
okamas.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/06/12 22:59 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/282-f97ba110










