
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新日魂

 今日先輩から新日本プロレスの半額割引券をもらった。そして開催日今日。
おい、ぜってぇ定時じゃん、これ。
そしたら4時くらいにものの見事に係長がきた。データ作ってくれ、と。しかもかなりの時間かかりそうなやつ。こんなのやっていたら6時半キラメッセぬまづに間に合わない。
 先輩に頼み、係長と交渉してもらう。「これはデータ無理ですねぇ」とかなんとか、いろんな理由つけて交渉。今日だけは定時で帰りたいのだ。1時間くらい交渉していただろう。粘りがちでどうやら今日は作らなくてもいいことになった。気が変わらないうちに、さっさと帰っちまおう。明るい帰り道は久しぶりだ。
 そして高校3年生ぶりのプロレス生観戦。昔見ていた頃は闘魂三銃士(武藤、橋本、蝶野)ばかりか、小島、カシン、もう誰もいない。華が無い。
 けど、燃えた。久々に燃えた。筋肉と筋肉がぶつかり合って、ギューン、メキ、ソイヤ、ポカーン。
 男が男に惚れる。それがプロレスだな。
関連記事
[ 2004/05/26 23:06 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/287-983635ee










