
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供

 そう、俺の同期には子持ちがいる。そのパパは近々もう一人授かろうとしている。そしてもう一人、今年に入ってできちゃった婚のやつもいる。出産ラッシュなのか?このご時世。
 そんな俺も、まわりの風景を見ながら、将来の自分の子供について考えることが最近多々ある。
 まず、男の子か女の子か、どちらがほしいとかという問題だけど、絶対女の子。なぜか?わからん。ただ女の子がほしい。
 俺のこの女はかわいい!!という理想が、ピンクのノースリーブのタートルニットに、黒いスカート、ロングブーツ。なぜかこの三種の神器が備わってるとぐっと来てしまう。普段スカートは好きくないんだけど、このセットならもうバッチ来い。
 そして、奥さんの反対(冷たい視線)に負けず、それらの似合う娘にしたいのだ。そして、パパと呼ばせ、もうお父さんは毎日仕事早く切り上げて早くおうちに帰ってくるよ~、となりたいのだ。
 怒る事はお母さんに任せ、泣いてる娘に影でお菓子をあげ、「ママは怖いねぇ~」と吹き込み「私パパと結婚する!!」とまぁ、親馬鹿になること間違いなしみたいだ、すでにこの時点で。
関連記事
[ 2004/05/20 23:08 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/290-f41d088c










