スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくらしただよ

ってか、おいおいおい、お~~~い。

 「杉田かおるがけっこんしたぁぁぁ!!!!!???」

 って、金スマみながら、ブッたまげてるところです。こないだ別れたばっかって、TVで言ってたじゃん。。。
 
 メディアに泳がされていましかたら・・・・、残念。

 おめでとうございます・・・。

 しかし、相手が日産コンツェルン創業家の御曹司って、なんだね?
 
 御曹司って聞いたら、おぼっちゃまくんの御坊茶魔しか知らないぶぁい。

 と、ひさびさの茶魔語を使ってみましたが、ものすごい玉の輿ってことだけはわかったよ。

 出会って2ヶ月でゴールインっていうのは、どうなんだろう・・・?って個人的には思うところなんだけど、結婚は勢いとタイミングっていうからそれもありなんかな?って思うね。

 そんな自分も付き合って1年経たずに結婚決めてる1人なんだけど(まだ独身)。
 


 今年は紀宮さまが結婚する予定になっており、経済効果が3000億円あるなんていわれてるね。
 
 「そんなバカな・・・。3000億円って・・・。ありえないっすよ。(本音)」

 よくもそんな数字を叩きだしたものだけど、やっぱり
 
 「私達も・・・。」って思っちゃうもんなのかね。

 じゃぁ今年は40代の人たちも

 「私達も・・・。」って、なっちゃうのかねぇ・・・。

 なんかワクワクしてきたねw

 これから杉田かおるの動向が楽しみなのは俺だけじゃないはず。これからどうゆうキャラでいくんだろうか・・・。キリコみたくいくのかな?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/01/14 22:09 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/3-746d5229










