
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW3日目(上高地)

 昨日は夜の11時に三島を出て、上高地に朝方3時過ぎに到着。
持ってきた敷布団と、毛布に包まって朝を待ちました。
そして、朝8時から行動開始。
まずは上高地のハイキングコースの散策。
ひたすら歩く。歩く。歩く。どんどん歩く。何キロ歩いたんだろう・・・。3~4時間くらいは歩いたかと。途中外で食べたおにぎりは格別に旨い。
そして次に3本滝っていう滝に行きたくって場所移動。
そしたら、途中「積雪のため通行禁止」の看板が・・・。
関係ないっしょ。
ガシガシ雪山をジーパン運動靴で突き進む。何回も落とし穴(上っかわだけ雪で、下は溶けきって空洞)に足をズポズポしながら行ったけど、結局限界で戻ってきた。
で、行き先に見た「善五郎の滝」というところに変更。そこはかろうじて滝まで行くことができた。もうマイナスイオンがっぽがっぽ。たらふくマイナスイオンを吸って宿へ。
さっそく風呂入って、飯食って、まったりして、貸切露天風呂。
あ~すげ~極楽。健康的な日だな。普段運動してないから、体にクルクル。
関連記事
[ 2004/05/03 23:23 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/301-108dd130










