
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

診断の結果

MRIをしてきました。
結論からいうと、頭痛は疲れからくるものと診断されました。
お医者さんは、ぞんな頭痛のことには、ちょっとしか触れませんでした。
どうやら別の物があったようです。
「くも膜のう腫」(←検索してみて)
というもの(病気?)らしい。
これは生まれつき、あるものらしい。
これがでかくなると、中の水が脳を圧迫したりするみたい。あと、出血をともなったり。(くも膜下血腫)
3ヵ月後にもう1回再検査になった。
「くも膜のう腫」が大きくなっていないかのチェック。
まぁ、衝撃がなければほぼ安心していいらしいし、今回頭痛も結局そこまで問題でもなかったみたいだし。
とりあえず安心かな。
関連記事
[ 2004/04/24 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/308-52dce3db










