スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ

 今日、同じ部署の先輩が、退社した。同じ静岡出身で、寮も同じで、部署の同じ。俺が6月に部署移動になってから、かなりお世話になりました。
 11月くらいに辞めると宣告されて、まだ何ヶ月もあるって思ってたけど、月日はあっという間に流れていってしまいました。
 んで、今日は最後の勤務後に、二人で飲みに行きました。
 先輩とは、初めて深く話したな。
 今の自分の考えや、これからの事。お互いの考えを話した。
 ほんとは、もっと一緒に仕事をして、いろいろな物を吸収したいと思ってたかたすごく残念。
 けど、今週末には結婚するし、新たな人生が待ってるんだな。だから、応援しなきゃ。
 仕事では一緒になれないけど、これからは、人生の先輩としてお世話になろうと思う。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/03/15 18:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/331-e50257ae










