スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期最後の

 群馬に来ました。水上です。
今期最後のボードを、学生時代のバイトの先輩と締めくくりました。
まぁ、この先輩と行くなら、飛ばされるだろう、と思っていたのだけど、やっぱり。
「俺を熱くさせろ!!」と、先輩が脅しと受け取れるような誘い。
 そして誘いにまんまとハマル俺。
熱くさせようと、2連キッカーに突入。
2個目のキッカーで、待ってました、墜落。
顔面強打で、頬、顎に傷、口、舌を切り顔も腫れてしまいました。
痛い、凹む。
せっかくヘルメット買ったのに、ヘルメットで覆われていない処を打ってしまった。
まぁ、楽しかったからいいや。
けど、帰りの渋滞は参ったな。
4時に出て、三島ついたの12時前だからな^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2004/03/07 18:16 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/335-d04bc7db










