
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張の連続

 7月に今乗ってるインスパイアが車検なので、それを機会に新しい車を買おうと思っていたんだ。そしてついに今日、ホンダに試乗に!!!
 オデッセイ。まじすげぇ。半端ねぇ。ストリームかオデッセイか迷っていて、両方乗ってみたんだけど、オデッセイと、ストリームでは、かなりの格差があった。なにがすごいって、お前ら乗ってみたらわかる。って感じだ。乗って来いみんな。無料だし。今まで5ナンバーだったし、やっぱ3ナンバーの車は緊張する。でかいんだ。試乗中、かなりの緊張感が。
 そうだな、今のところの予定は、5月。5月くらいとだけ言っておこう。

 そして、もうひとつの緊張。先日(2/20)、彼女が出来たわけなんだけど、今日その家に、夕ご飯を招待されてしまったのだ。ってか、まじ緊張。息が詰まる。行くまで緊張が半端ない。あぁぁ。どういう感じで接っせられるんだろう・・・。といろいろ妄想していたんだけど。
 いざ会ってみると、家族総出。うぉぉぉぉぉ。しかーし。予想(妄想)に反し、ものすごく暖かく出迎えてくれた。それはマジでホッとした。なんかすごい良くしてくれて。お土産のプリン&シュークリームも気に入ってくれてよかった。俺が帰ったあと、どんな話題をされているかは知るよしもないのだけど、いい話で盛り上がってくれてればいいな、と。
 寮帰ってきて、一気に力が抜けて今に至る。あぁ、まじホッとした。
関連記事
[ 2004/02/22 19:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/343-d1bdf968










