
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナント!!

 うちの会社は8時10分から始まる。そして今俺が住んでるところは、そこから10Kmのことにある寮。
 今日はかなりピンチだった。
 毎度のこと二度寝をしていて、ふと目が開いた。
 Σ( ̄□ ̄|||)!!!
 「7時50分!!!???」
 やっべー、と思ってとっさにベットを降りた。
 そしたら、なんと、右足首からくずれた。
 えぇぇ??
 もう一回立ったらまたくずれた。それを3回ww
 どうやら頭は起きてたけど、体は寝ていたらしい。
 なかなかズボンを履けず、それでもマッハで車に行き、とんでもないスピードでいざ会社。
 どきどきしながらタイムカードを切った時間が8時7分。
 賞味15分。記録更新です^^;
関連記事
[ 2004/02/12 19:48 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/354-71ee2776










