
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁぅぁぅヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

うちにリーダー的な存在の先輩(今年度いっぱいで辞めるのだけれど)が、この時期に本社に行く事になった。本社応援だ。それについて決定をを出したのは課長。
 課長が言ってきた。「A(その先輩)が、いなくなったら、おまえの力の無さが大いにわかるだろ。身にしみろ!!」と言うのだ。おぃおぃ、待ってくれよ。いじめかよ、と思った。しかしこれは、課長が考えに考えた秘策なのだと考えるしかない。本社には期限が明らかにされていない。
 2~3週間か?試練だ。この時期はマジ試練だ。でっかいのが来てしまう。
関連記事
[ 2004/01/23 20:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/360-59c02367










