
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

典型的な正月

 今日はうちに親戚一同が来た。お昼に寿司とかカニとか食いながら、いろんな話をしたね。
 おじさんが、リュックいっぱいにゲームを持ってきてて、(花札、百人一首、ジェンガなどなど。)とりあえず片っ端からやっていったな。そんなことなら、昨日トイザラスで見たツイスターゲームを買っとけばよかったな、と。けど若奥様とかいるから、ちょいと恥ずかしいな。小さいころはよく遊んでたけど、今じゃ立派なママだしな。
 ツイスターゲームを、2:2で心置きなくやってみたいなぁ(もちろん酔いながらw)。
関連記事
[ 2004/01/02 20:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/371-d7f0283e










