
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独身最後のお願い

 7ヵ月後に奥さんとなる現彼女から、ななななんと、2輪免許をとっていいというお許しをもらいましたぁぁぁぁ!!!!

 友達の約1年の長きに渡るセクハラまがいの必要以上なバイクへの誘いに、彼女はもうかなりキレていたのですが、つい先ほど許可を頂きましたぁぁ!!


 「独身最後だから、いいよ。」


 その言葉、ひしひしと伝わります。


 ここ最近バイクの事が頭から離れず、悶々とした日々を送っていたのですが、これですっきりするわけです。

 今までバイクなんぞ夏は暑くて、冬は寒い乗り物だろ!!と、興味ゼロだった自分が、今ものすごい乗ってみたいなんて思っちゃっているところは、やっぱり不思議な力があるんだな、って思うわけです。

 ってな訳で、ちょっとお洒落な不人気オフ車なんぞに乗っちゃってるメガネ君、バッタに乗ったガチャピン君、じきに軟派な乗り物に乗ってそっちの世界を覗いてみるから、股下洗ってもう少々待っててくださいよ。
関連記事
[ 2005/02/15 09:59 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/38-078f72c7










