スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し込みしてきましたっっ!!

 電光石火のごとく、今日自動車学校に入校申し込みをしてきましたっっ。

 思い立ったら吉日です。というより、じっとしてられない感じです。

 
 実は本当は今回入校申し込みした学校じゃないところを希望していたんですよ。

 仕事場が伊豆長岡で、住んでいる場所が駿東郡清水町というところ。

 まず仕事場から住んでるところまでが10Km。平日は仕事ですから、定時に上がったとして6時から教習を始める感じで。

 この辺の自動車学校は最後の時間は7時くらいから8時くらいまでというのが最後の時間なんですよ。おのずと近いほうがいいってわけです。

 沼津にきせがわ自動車学校っていうところがあってそこが一番近いんです。

 昨日「免許取りに行っていい」という了承を得た瞬間に、あらかじめ下調べしていた「きせがわ自動車学校」に電話したんですよ。(あらかじめ下調べしているところが、もう免許取る気まんまんなんですね)

 そしたら、予想もしていない事を言われたんです。

 「自動二輪の入校は、ただいま承っていないんですよ~。4月からですね~。」


 なんですとぉぉぉぉ!!!


 しかしオトナなオイラは、

 「わかりました、じゃあ4月近くなりましたら電話します」

 と、言って電話切りました。



 ありえないっす。4月まで待てますかって。

 このテンションのまま4月まで待てるわけないです。

 「4月までまてるかーーーーー」って言ってやろうにも見事電話を切っていたので、言えずじまいです。

 言うわけないっすけど。

 
 即、違う所に電話しました。

 
 またもや沼津の静岡県自動車学校というところに電話したら、見事承っているということでした。

 そして、今日入校申し込みをしてきちゃったわけです。

 住んでいるところから10Km。会社からは20Km?くらい。

 ちょっと遠すぎですけど、やる気があればモウマンタイ。

 たっぷりしごかれて習得しようという感じです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/02/16 10:00 ] 二輪教習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/39-61f14680










