
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ戻らないと

 そろそろオイラ

 2輪教習再開しようと思います。

 怪我をしてからかれこれ1ヶ月以上経ったわけなんですが、たまに会社の人から
 
 「免許取ったか?」

 と、聞かれます。

 
 怪我の具合はもう十分いいと思うんですが、なんか、なんかね・・・、

 怖いんですよね。ぶっちゃけ。

 あと、なんていうのかな。戻るきっかけってのが、なかなか無いわけなんです。

 けど、何のために免許取ってるかってのを考えると、やっぱオイラは戻らなくては。

 って、おもうんです。

 丁度仕事も忙しくなってきたし、今ここで戻らないと、もう戻れないような気がしてしょうがないんです。

 やるかなー、近々。

 不意に。。。
 
どうして怪我をしたのか
 http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-150.html

怪我直後
 http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-151.html
関連記事
[ 2005/05/10 23:07 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/10 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/397-beeee66e










