
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教育ってむずかしいよね。

いやー最近ほんと仕事が思い通りに進まないんですよ。

というのも、今新たな3次元CAD/CAMソフトを習得中なんです。

これまたクセのあるソフトで、なかなか思い通りに動いてくんないのです。

ほんと、じれったい。

今まで使っていたソフトを使えば、こんなの楽勝なのに!!って思っちゃいながら、しょうがなくひたむきにがんばっている次第であります。


けど、思い通りに進まないのはもう1つ原因があってね、

とある会社の従業員が、うちの会社に研修にきているんですよ。

約8ヶ月間も!!

んでうちの部署にも研修に来ていて、もっぱら現在オイラは教育係になってしまっているんだわ。

基本的に仕事に関しては、全くのど素人達なんですね。

それプラス、1人はまーまーパソコンが使える人と、もう1人は全く使ったこと無い人。。。

うちの仕事は、PC使えるってのが大前提だぞぉ。。。

そのへんは君、パソコン教室言ってクレイ。と言いたい所だったけど、まずは、左クリック、右クリックから教えたわけです・・・。


そんなこんなで、思うように自分の仕事ができるのは7時から。


ただでさえ不慣れなソフト使っているから、仕事のスピードも遅いし、けど仕事は待ってくれなくてね。。。

そんなわけで、毎日毎日、21時、22時、23時なんですよ。


あー、もうほんと、

「うぎゃーーー」

って叫んじゃいたいっす。


そんな仕事帰りにセブンイレブンでタバコ1カートン買ったんですが、今スピードくじやってるんですよ。

700円以上お買い上げで、1回スピードくじ。

ってなわけで4回くじをひけることになりました。


やっぱ、毎日毎日がんばっているご褒美でしょうか?

1個あたりが出ました。


コカコーラから出されている、「スウィーチャ

って、なんすか??これ。

・・・はちみつ入り緑茶。

得体の知れない商品なだけに、景品にはもってこいですね。

ばればれっすよ。セブンイレブンさん。


明日会社に持ってみよ。。。
関連記事
[ 2005/05/25 23:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/446-e6145c60










