スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スウィーチャですが

お待たせしました。

スウィーチャ飲みました。

どんな味だよ!?って、たまらず飲んでしまった人はいるでしょうか?


そもそもオイラは、飲料水は清涼飲料水に限るんです。

しかもその中でも「茶類」否、品名「緑茶」がベター。


そもそも何でお茶かというと、オイラの主観ですが、

「喉が渇いているときに、甘ったるいジュースを飲んで、さらに喉渇かせてどないやっちゅーねん」

 みたいな。

 
 中学校の頃に、

 「炭酸は骨を溶かす!!」

 とかいう、デマだかほんとだか、未だにわからない(調べようともしないのだけど)ネタに踊らされ、飲まなくなり、お酒も飲まない、ジュースもあまり飲まない、といった感じで、オイラの喉越しは茶類ではないと満たされない状態になってしまっています。

 甘いお茶・・・、午後ティーみたいな感じかな?

 って、予想してました。


 実際飲んだ感想は、ありか無しで言えば、ありかな?くらいでした。常飲しようとは全然思わないんですけどね。

 味の系統ですが、オイラの舌の感覚だと「うす茶あられ」の薄くなったやつ。

 そもそも「うす茶あられ」は抹茶にグラニュー糖を混ぜたもの(?)ですが、この「スウィーチャ」とやらは、お茶に蜂蜜。

 まず、第一の先入観でお茶に蜂蜜は無いだろう、と思ってしまうのはオイラだけでしょうか?

 その先入観にとらわれなければ、飲めるんじゃないかと思います。

 
 しかしうす茶あられ同様、たまに飲むのが美味しいってもんです。

 毎日飲んだら飽きます。きっと。

 
 オイラは次飲むとしたら、1~2ヶ月以上経って覚えていたら、しぶしぶ買って飲もうかな?どうしようかな?って迷いますね。きっと。

 
 そんな微妙感を味わいたい方は、今すぐセブンイレブンにGOです。

 廃盤にならないうちに・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/05/27 23:24 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/447-4e08dfda










