スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居について

 今日はいい天気だ。

 そんな日曜日に、不動産屋を見てまわってきました。

 何軒か見てきましたね。

 その中の1つなんですが、とてもよさげな場所がありました。

 2DKで6万円、共益費3000円(駐車場1台込み)。

madoris.jpg


 なかなかいいんです。

 中はものすごくキレイで。

 この辺で、このような物件でこの値段というのがなかなか無くって・・・。

 ただ駐車場が問題で、一台込みなんだけど、その駐車場が狭く入れにくく出にくい構造。

 2台目が、少し離れた所にあるという事。

 それ以外の事に関したら、超魅力なんです。


 とりあえず、返事を出すまでに1週間。

 1週間で答えを出します。

 
 しかし、こんなに早く決めちゃっていいのだろうか?という考えもあるわけなんです。

 この間結婚した友達は、毎日毎日部屋を探しまくっていたから。

 もしかしたら、もっといい物件があるかもしれない。

 けど、今ここを逃したら、もうこんないい物件は出てこないかもしれない。

 悩みます。まじで。

 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/05/29 23:50 ] 結婚関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/449-5310d013










