
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦者たち

 朝、ぼーっと駐車場から工場に向かい、

 「こうやって大人は鬱病になっていくんだなー」

 って、思いながら梅雨もまじかな今日を歩いている ふじさんDEATH。


 そんな昨日の夜中、ふとTVをつけたら、とある番組に目が止まりました。

 『プロジェクトX(再放送)』

 6月7日放送「太平洋1万キロ 決死の海底ケーブル」

 体の疲れを忘れ、見入るように見てしまった。

 
 このおっさんたち、カッコイイ!!って思いましたね。

 日本を変えた、無名な日本人達。

 
 このおっさんたちに比べたら、オイラのやってる仕事なんて。。。

 
 なーんて、思ってしまいます。

 オイラもまだまだってことです。
関連記事
[ 2005/06/09 23:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/456-99a0f2f5










