
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主は疲れているんだよ。

 まぁそんなとこだ。

 いつもオイラが寝坊したときに、部屋のドアをドンドンと叩き起こしてくれる恩人が、まさか寝坊しているとは知らず、オイラもそいつの部屋のドアをドンドンと叩き起こすことができなかったことが悔やまれる今日この頃。

 その恩人がハニカミながらこのブログを読んでいるかと想像しながら、ニヤニヤブログを書いている根性悪なオイラ。

 今日はそんな感じだ。

 がっはっはっはっは。
関連記事
[ 2005/06/20 23:59 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

社会人として寝坊はイカン

いやはや、ホクソ笑みながら読ましてもらいました。
まさかオレが寝坊するなんて・・・。
家族いるのにカミサンも寝坊で、やられました。
何時もより長く感じる朝のまどろみの中、慌てて起きて一番に考えたのはふじさんの寝起き姿でした。
「ああ、あいつと同じだ!」と・・・。
[ 2005/06/21 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/459-7adad88d










