スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し完了です

 数々の恩人のおかげで、ようやく引越しすることができました。

 寮が、今週末までということだったので、いかんせんひやひやしていたわけであります。

 
 まだ、部屋のほうはガッチャガッチャしているんですけど、MYデスクがとりあえず完成。

 もぎ取りました。ごねてごねて。夢の書斎を。

mydesk.jpg


 なかなかスタイリッシュにまとめたいい感じになったと思いきや、机の裏側に、おびただしいコード類がいやらしく主張しています。


 
 そんなわけで、今日から同棲ですよ。。。


 一人身最後の夜は、友達とドライブのち、寮に戻り、徹マン、といった大学生みたいな夜でした。

 
 まだ初日ですけど、1人じゃないっていうのは、大変なことなんだなぁ、と思い始めつつある今日この頃ナリ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/07/17 22:59 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/467-d86c3b3e










