
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

楽しかったです。

そして疲れました。


そして明日から会社です。。。


とりあえず、式関係のことをやらなくていいということだけでも嬉しいです。

ネタを整理しないと。
関連記事
[ 2005/09/19 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

おかえり

いやはや、新婚旅行って楽しいもんだよね。今度は楽しい家族旅行を目指してハッスルしてください。

家族を増やす『コツ』、お教えします。
[ 2005/09/20 00:30 ] [ 編集 ]

田中です、いま漫喫で見てるよ。ご苦労様でした、2、3次会かなりはしゃがせてもらったよ、たのしかった!
[ 2005/09/20 20:24 ] [ 編集 ]

ありがとう

2次会3次会と、盛り上げありがとう。

俺もかなり楽しかったよ。

次は、誰かな・・・。今から楽しみだ。
[ 2005/09/21 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/481-b3f0eb48










