スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヵゝゎレヽレヽ って何?

一昔前から、「かわいい」って言葉が、よもや流行語となっています。

街中あるけば、「かわいい」って聞かないことがありません。

かわいい、かわいくないってのは、人それぞれの価値観ですし、男にとってかわいいのと、女にとってかわいいってのも、やっぱそれぞれなんです。


「かっこいい男紹介して」

と言われ、かっこいいと思って紹介したら、全然だめだったり、

かわいい子呼んだから!!

って、楽しみに行った合コンは、その主催した子以下の女の子ばっかりだったり。


モテない男の中の代表としておいらも言わさせてもらいますと、やっぱ女の「かわいい」ってのは、全く信用ならないものだと思うんです。

未だかつて、その言葉が当たったためしがありません。

女の子は、なんでもかんでも「かわいい」って言うんです。

服屋に行けば、

「これ、かわいい~」

とか、

まぁ、それはいいです。かわいいデザインかもしれません。

おいらが昔バイトしていた某飲食店で、茶碗むしがありました。しかもちょっと大きいおちょこくらいの大きさで値段は500円(おいしいのですが・・・)

それを頼んで目にした女の方(30代中盤)が

「かわいい~」

と、かわいらしい声を出していうのです。

かわいらしい声を出した私が「かわいい」みたいな。

おいら、確信しました。

絶対かわいいなんておもっちゃーいません。

『500円も出して、こんなにちっちゃいのかよ!!』

って、思ったはずです。

絶対に。


なんでもかんでも「かわいい」と聞くと、不思議とよく聞こえてしまうのです。

むしろ、どんなことでも「かわいい」としてしまえば、お互い円満に片付いてしまうのです。


昔、よくおいらも言われたことがありました。

今考えると、その一瞬でも有頂天になってしまった自分が恥ずかしいです。


けど、それの「かわいい」て言葉、おいら全然使いかたがわからんとです。

こー、たまに「かわいいね」なんて言おうもんなら、

「は?何?きもちわるっ!」

なんて言われることもしばしばで・・・。

なぜでしょう。。。その裏に下心がミエミエなんでしょうか?




まぁ


下心アリアリなんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/11/12 22:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/496-0a4af1e0










