
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車にはボールを当てるなよ!!

 最近うちの隣りのガキんちょが夜、お父さんとキャッチボールをしているんです。

 どうやら少年野球団に入っているらしいんだけど、レギュラーになかなか上がれなくて、練習しているんです。

なんかその光景がとても懐かしく思え、少年の気持ちに共感している今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?


みなさん、もうすぐボーナスですね!!

なにかしたいことはありますか??

うちの先輩は、

「最近欲しいものが無くなっちゃってきてさぁ~、なんかおもしろい物ない?」

なんて贅沢な悩みを持ちかけてきちゃったりする人もいるわけですが、おいらは今月のおこずかいで今話題の「20Q」を買ってみちゃおうかと思っています。


そんなことはさておき、もう年賀状を準備し始めなければいけない時期になってきました。

結婚1年目の年賀状。。。

どうするべきか、と悩んでおります。



例年この時期は、おいらは仕事が暇になっているはずなのですが、なぜか負荷が右肩上がりになってきてしまっていて、今日久々にメインPCを立ち上げました。


年末、どたばたしそうです。。。


そんな今宵、皆様にささやかなご報告があります。








ゴホン。。。












遂に妻から、バイクの許可もらいました!!



条件付で。。。


今でも、前科持ちのおいらのバイクライフには大反対なわけなんですがね。






家庭を持つ男として、やっぱり好き勝手には人生謳歌できません。


自由の裏には責任があるといったところです。




けど、いろいろあるのにも関わらず、OKを出してくれた妻には本当に感謝せずにはいられません。









そこでガッツポーズしているメガネ君達。





買うのたぶん来年だけどね。





と、シャワーを浴びながら、太ももの傷跡を触り、約束を心に誓うおいらでした。
関連記事
[ 2005/11/26 23:59 ] 趣味 | TB(0) | CM(1)

術中にはまってガッツポーズをしてたメガネ君

おめでとう!
これから、その初心を胸に安全で楽しいバイクライフを満喫してくださいv-22
バイクでストレス発散できるのは仕事のお陰。
バイクで仲間と笑えるのは家族がいるから。
バイクで一番大事なのは「無事に帰る」という事だけ。

そのために、高くて高機能な身を守る鎧への投資は惜しまないでください。装備の差で痛い目にあうのは馬鹿馬鹿しいじぇ、金で解決できることは、解決しておくのが長生きする秘訣。

オレのバイクに対する考えは、
雨の日にわざわざ乗らない。
夜にわざわざ走らない。
無意味に走りまわらない。



[ 2005/11/28 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/499-67daa1e1










