スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエディングフェア

年末から結婚式への準備が滞っていました。

 なんか、日取と式場決めたらちょっと満足した感ありで・・・^^;

 そんな今日は予定している式場のウェディングフェアとやらに行ってきました。

 そこで初めて体験!! 模擬挙式!!

 チャペルに通されイスに座り開始を待つと、司会の方から模擬挙式の説明が。そして新郎役のハンサムボーイが所定の位置に。

 そして新婦の入場。

 お父様役の中年おじさんと一緒に入っていた新婦役。

 すんげぇ綺麗・・・。

 顔なんて小さくて、スタイル抜群(7~8頭身)で、そこいらの芸能人よか可愛いって思いましたよ。それ用のモデルさんだろって感じです。

 彼女が横にいながらポーっと見惚れていたら、

 なんか感動してきた・・・w  なぜ・・・?

 あのパイプオルガンの音色の中で、新婦役の女の人と、それに付き添うお父様役の中年おじさんの入場に目頭が熱くなりかけた。

 全然関係ない人たちの、単なる模擬挙式に感動しかけてる俺。   まずい・・・。

 こんなことでは本番は終始涙警報発令してしまう。 と我に返ろうと必死。

 そしてお父様役の中年おじさんから新郎役のハンサムボーイにバトンタッチ。

 そこでオイラの頭に急によぎった。

 誓いのキスはするんか・・・??

 そう思ったら不思議とワクワクしてきてしまいました。

 「模擬だからなぁ・・・、けどするのかなぁ・・・。」

 と、どうでもいいようなことで頭がいっぱいいっぱい。

 そして誓いの言葉、指輪の交換などどんどん進んでいく。

 神父役の外人さんは、ドラゴンボールのゴクウの元気玉のポーズみたく手を広げてなにやら言葉を発したり・・・。
 
 元気玉かよ?ってツッコミたくなるような格好なのに絵になっているのが模擬挙式マジックなんだろうかね・・・。

 そしたら神父さんがついに

 「誓いのキスを・・・。」

 キターーーーーー。

 待ってました神父様!!

 そしたらお互いが恥ずかしそうな感じで。

 もうワクワクが絶頂。

 けど新郎が新婦のホッペにチュー

 と思ったらギリギリしてねえぇ・・・。

 勝手に盛り上がって、がっかりしちゃった。チューしちゃえよぉ、って。もう飲み会罰ゲーム感覚です。
 
 別バージョンも見たくなっちゃいましたよ。と、ちょっと違う観点で楽しんでいます。 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/01/16 22:18 ] 結婚関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/5-34531554










