スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE 春ジャケ んのー

小春日和が続く今日この頃、みなさんどうお過ごしですか?

おいら今日、ヘルメットをステッカーチューンすべく、ステッカーを買いに行きました。

そんでスケーターショップに行ったわけです。


店に入った瞬間に、目の中に飛び込んできたのがコレ

m64_1.jpg


ちょーーかっこいー、って思って買ってしまいました。

春ジャケ買っちゃいましたっ!!


m64_2.jpg



しかも、この一品、すけーんすよ!!

ななな、なんと!!

META, DZEE, RGOAの3ブランドによるトリプルネームのM-65型ジャケットなんすよ!!
m64_4.jpg


しかも、CHAKAデザインのレザーパッチ
m64_3.jpg
MDR(META, DZEE, RGOAの頭文字)とデザインされています。

『素材にはコットン100%のデニム織りのウッドランド迷彩(アメリカ陸軍が使用するオリーブグリーンベースにグリーン、ダークブラウン、ブラウンの4色で構成される、世間で最も一般的な迷彩柄)生地を使用しています。本物のM-65ジャケットと同様裏地を付けていないので、春や秋等の季節の変わり目にヘビーローテーションする事は間違えないジャケットです。製品の製造は3ブランドの中でも本格的アパレル展開をするRGOA社の契約工場で製産する為、細部にまでこだわり、アレンジを加えたMDRアレンジM-65ジャケットを作り込む事が出来ました。MDRアレンジの特徴として、まず最も重要なシルエットとサイズをタウンユースで着る事の出来る様にゆったりしたシルエット、サイズにアレンジしました。仕様仕様面でも左胸のポケットをフラップ付きのポケットから、縦型のファスナーポケットにアレンジしました。他の仕様は実物のM-65ジャケットを忠実に再現しましたので、オリジナルの収納式のフード、三角型のベルクロ止め式の袖口等、実物のM-65のオイシイ部分は残してあります。派手なプリントや刺繍加工をせずにCHAKAデザインのMDRオリジナルレザーパッチを左裾に付けただけのシンプルな仕上がりは飽きが来なく、細部にこだわった仕上がりは必ず幅広い層の方にも必ず満足していただける仕上がりとなるでしょう。』

って、すげーんす。かなり感激です。

META、RGOA好きなおいらにとってはたまらない一品なんです。

m64_5.jpg

フードもこーやって格納できちゃいます。
m64_6.jpg


スッテカー買いに来ただけなのに、思わぬものを買ってしまいました。

値段にして、おいらの1ヶ月のお小遣いの2/3以上!!

高いだけあって、機能的、デザイン的にも長けています。

この春ジャケ着て、バイクで春風になっている自分を想像してしまいました。


ちなみに納車は今週末なんでヨロシコ!!


今年はおいらも、みんなと風を感じるゼぃ!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 17:45 ] 趣味 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
[ 2006/02/11 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/518-bbe159b1










