
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫~脱皮~③


続き。。。


海か~。林道走っていて海を見れるとは思わなかった。

林道=暗いイメージがあったのだけれども、何かすがすがしい気分になった。

もっと、綺麗に見えるところはないかな~・・・。


と、希望に満ち溢れて進んでいるとまた支線を発見。

060401-043.jpg

大畑林道線

この道も相模湾(国道135線)に出るらしいけど、今回はなぜか支線には行きませんでした。


そしてすぐにとんでもない物を発見しました。

060401-044.jpg


ってか、ここまで持ってくるかい?というくらいの不法投棄です。

こんな事があるから、数多くの林道にゲートがつけられる理由の一つになるんです。

捨てるときは、ちゃんと後の事を考え、

金出して業者に頼みましょう!!



と、心を痛め、ゲートを通過して
060401-045.jpg


そこのカーブを曲がったら、一気に心が洗われました。

060401-046.jpg


オーシャンビュー

波のうねりとか見えちゃうほどしっかり見えます。

060401-047.jpg


ちょうどこの場所、開けています。

オンロード以上に、自然の色々な景色が見れておもしろいです。

さすがオフ!!

その先にまた支線。

060401-048.jpg

右に行くと、小田原城CCです。

そしてまっすぐ進むと、

060401-049.jpg

左に曲がると小田原方面

って看板が立ってました。

たぶんこの道は、根府川駅近辺の国道135号線に出る模様。


気付いたら、さっきの小田原城CCへの分岐の所で砂利道が終わっていました。

そこからしばらく舗装路になります。


舗装路が続くと、支線がどんどん気になってしまいます。

060401-050.jpg

こんなところや、
060401-052.jpg

こんな支線入口があったのですが、そこはぐっとこらえて先を進みました。


ちょっと開けたT字路で休憩をとることにしました。

060401-053.jpg

左に下ると、おそらく国道135号線の萩の尾橋周辺に出る模様。

時計を見ると、もう1時近いです。

こんな事なら、コンビニで昼飯買ってくればよかったよ。。。

と、後の祭り。

地図を見ると、ようやく半分って感じです。


お腹すいたなー、とタバコとスポーツ飲料でごまかし、あたりを見回したらドキッとするものを発見しました。

060401-054.jpg


そのまわりの雑木林の中を、ガン見しちゃいました。

どんな罠なんだろう。。。

おそらく、道ではないところに入ったら罠にかかってしまうというということでしょう。。。


お腹も空いたので、出発です。


アスファルトは依然続くのですが、お腹がすいたのが相まってフラストレーションが溜まってきたのでしょうか?


また支線に行きたくなってしまいました・・・。




続く。。。


FCブログランキングに参加中!!
今日も清き一票をお願いしますm( _ _ )m byふじさん
↓↓↓バナークリックお願いします↓↓↓


関連記事
[ 2006/04/04 23:20 ] バイク | TB(0) | CM(2)

おいおい

続きすぎダロっ!?
[ 2006/04/04 23:45 ] [ 編集 ]

まぁまぁ

まだまだ続きます。
[ 2006/04/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/547-850297dd










