
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫~脱皮~④


続き。。。

アスファルトを進むと、支線に敏感に反応。

060401-055.jpg


おぉ!!行ってまえーーー!!

060401-056.jpg


と、入った瞬間に策が。。。

なんか、いい感じっぽかったのに。。。

と、すぐ先に

060401-057.jpg


見つけたぞー!!

060401-058.jpg


豆板林道(辛いのか?)

どうしようかな・・・。

と迷う前に

060401-059.jpg


坂登ってました。

長い舗装坂を上がると、すぐさまダート。

060401-060.jpg

060401-061.jpg

060401-062.jpg

060401-065.jpg


多少ガレているところがあったのですが、基本的に砂利ダート。


先ほど倒れたガレ道なんかと比べれば、文字通り豆林道です。

と、余裕こいて進んでいると、

060401-063.jpg


行き止まりに(先に歩けば登れそうな道があるのだけれども)

きっと、友達はこんなとこ見たらガツガツ行ってしまうんだろうな~、とUターンしました。

060401-064.jpg

その場所も開けていて、小田原城CCが見えました。


本線に戻り、いくつか支線がありました。
060401-066.jpg

060401-067.jpg

林道焼野線(国道135号線小山王につながる模様)

060401-068.jpg

看板が朽ちて林道名が解らない。

今回の支線は無視して、先に進みました。

060401-069.jpg

060401-070.jpg

060401-071.jpg


程なく行くと、またきれいな砂利道に変わりました。

きれいな砂利道は、意外と神経使います。

楽そうに見えて、グリップが利かないですから。



と、砂利道を満喫していると、突然開けて青看がありました。

060401-072.jpg


なんだかややこしい青看ですが、湯本って方向から来たみたいです。

それより、この星ヶ山公園って何物なんだろう?


展望台らしきものがあったので、休憩がてら、バイクを停めて上がってみました。


そしたら、


060401-073.jpg

相模湾一望です!!

すげーーー、って声が出ました。

出っ張っているのは真鶴半島です。

060401-074.jpg

左手には、三浦半島まで見えます。

060401-075.jpg
伊豆半島が見え、真中には

060401-076.jpg
初島が見えます。

林道走っていて、こんなにいい景色を見れるなんて思っていませんでした。


なんか夜とか来たら、きっと星とか手が届きそうなんだろうな~、とか思っちゃいます。


よーし、残すはあと3分の1だ。

いいもん見れたし、気合入れて行くかなーー!!



続く。。。


FCブログランキングに参加中!!
今日も清き一票をお願いしますm( _ _ )m byふじさん
↓↓↓バナークリックお願いします↓↓↓




関連記事
[ 2006/04/05 23:47 ] バイク | TB(0) | CM(1)

え~

まだ1/3残っているのかよっ!
早くしないと週末になっちゃうヨっ!
[ 2006/04/06 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/548-3d7d88c6










