スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りが浅くて

そうだ、

京都へ行こう

って、思っているふじさんです。


週末行ってきます。



そんなことより、今日の朝まじびびりました。

朝起きて、バイクに乗ろうとして、キーを回しセルを回そうとしたらとんでもないことに気づきました。

バイクがとんでもないことになってる!!

バイクのパーツがほぼ半分パクられているではありませんか!!

セルスターターがはずされ、ハンドルバーもはずされ、マフラーもはずされ。。。

ハンドルグリップも外しかけた形跡があり、外れなくて途中でやめたっぽいです。

なんじゃこりゃーー?!

って感じです。

いたるところがスカスカで、トリッカーのスカチューンですか?状態です。


そういえば、最近ディスクロックをしてなかったし、昨日に限ってはバイクカバーすらしなかったです。


まじかよ。。。


と、意気消沈しましたが、いろんな目撃談により近くに住んでる奴っぽいことが判明し、探すことにしました。


と、何人かで捜索している最中、




目が覚めましたw



おい、夢かよ!!ってオチです。

起きたその足でバイクを確認したら、ちゃんと無事でした。


昨日はものすごい疲れていて、きっと眠りが浅かったためだと思います。

あと、最近ディスクロックをするのが面倒くさくなって、やっていないのが少し心残りだったのでしょう。


あまりにも夢がリアルすぎたので、気をつけたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/20 22:42 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

完全にバイク中毒者に見られる傾向が出ているようで何よりですv-218

オレもFZ400を手に入れたと同時に、滅茶苦茶太いワイヤー錠を購入しました。
保管場所も自宅裏手の僅かな隙間を駐輪スペースと割り当て、
モルタル・ブロックで揺るぎ無い地面も作りました。
さらに簡単に持っていかれないように施策すると共に、ワイヤー錠をガス管と繋げ、
サンダーで切れば、犯人諸共『ドカンッ!』という罠を仕掛けていました。
んが、不人気FZ400。
そんな必要はなかったようで・・・。

ましては今は超不人気のSL230。
しかも度重なる投げで、ボロボロ。
ツーリング時・停車時にマスターキーすら外しておりません。
鍵を外すのは自宅に停める時だけになっていますね~。

そうそう、昨日YAMAHAの社員さんとお話する機会があったのですが、
貴君の所有しているトリッカーのお話を聞いておきましたよ。
販売台数的にはSL230と同じ香りがしますね。

いや~、ようこそこちら側へv-426

とはいっても、防犯対策は確実にしておいた方が身のため。
大切なバイクを盗まれたら、やり場の無い17歳の地図(by尾崎豊)的な感情を抱かずにはいられませんし、更に妻に怒られ、再購入は見込めませんので。
任意保険と同じで、付けていれば良かったと後で思っても、After Festivalですからね。
[ 2006/06/21 00:53 ] [ 編集 ]

いやいや、大型バイクが流行っている昨今、トリッカーを5台見ました。

NEWセローの方が多いかな?と思ったけど、NEWセローはまだ2台しか見てません。

売れてない売れてないって言っているけど、きっと都会のほうでは売れてるよ。きっと。

ポニーのオーナーのブログより、トリッカーのオーナーのブログの方が多いしな!!

人気はあるぞ。中途半端なバイクだけど、乗りやすいし意外に戦闘力あるしねv-219
[ 2006/06/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/567-730dd3de










