スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張延期の報告

夜寝ているときに出張先の部長から1分おきに電話がありました。

寝ぼけながらも、なにかトラブルが起きたのかと思って電話をかけなおしてみました。

すると、
「おい。今から隣のスナックに来い!!」

と呼ばれ、1時半まで付き合わされてしまったふじさんです。

翌日はもちろん仕事です。


いやー、かわいがってもらっているといか、よくしてもらっていますよ。


正直夜中は勘弁してもらいたいですが、そんなことはここだけの話で。




本題は出張先のほうが、思うようにいかなく出張延長となりました。

今週の土曜日に帰宅予定だったのですが、来週の木曜帰宅となりました。


技術不足による応援&教育で来ているのですが、出張先の会社の人員のほうの根本的な知識、技術の無さにてこずっております。


いいかげん、妻のストレスもピークになっている分、早く帰ってやりたいところですが、所詮おいらはサラリーマン。


与えられた仕事はこなさなくてはいけません。


ホテル暮らしもいいかげん飽きました。


とりあえず、残り日数を大切に使っていきます。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/12 22:49 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

あ、明朝ガチャピンとフミと、青鳥さんご紹介のブル道行ってきます。
ふじさん、新潟から指を咥えて悶絶でもしていてくださいv-218
[ 2006/07/15 21:59 ] [ 編集 ]

あぃやー
ポニーさん今日行くのですか?
今朝雨降ったので路面かなり厳しいと思いますが頑張ってください。
報告待ってマスヨ。(^o^)
[ 2006/07/16 08:38 ] [ 編集 ]

かなり前から悶絶しているのに、おいうちかけてくれたね。

ホテル暮らしはマジ飽きたよ。


けど、こっち来てから、ずーっと雨&大雨なんだよね。

静岡は梅雨あけたのかな?
[ 2006/07/16 18:43 ] [ 編集 ]

行ってまいりました。
否、行って参りましたっ!

いやはや、久しぶりに地獄を味あわせて頂きました。
フミがドタキャンしてくれて良かった。
ちょっと、フミが居たら完走は無理だったかも・・・。

青鳥さんの仰る通り、少しでも濡れていると「ツルツル地獄」!
入って直ぐの赤土の堀が、グランドキャニオンに思えましたよっ。
青鳥さんのHPの倒木シリーズも、しかと確認しました~。
前半はツルツル赤土。
後半からは縦横無尽に生い茂る笹に、久しぶりに藪漕ぎ。
路面が見えない程の生え方で、段差を越える前準備が出来ない!
押しも入りましたが、当然泣きも入りました。
同行したガチャピンはゲロ(嘔吐寸前)を誘発するほどのグロッキーにまで追い込まれていた・・・。
梅雨の後で、笹も元気良く3メートルクラスに伸びておりました。
しかも、芋虫軍団と脚長蜘蛛が藪に潜んでおりまして、藪を抜けるたびにゾクゾクするほどタンクに憑いていたり・・・気持ちワルーッ。

お風呂ー田さんがチョップで退治した倒木を確認する頃には全身汗ビショビショ。
押し過ぎて、バイクの放牧も考えてしまいました~。
やっとこ本線に合流した時は、同行のガチャピンと熱い握手をしてしまいました。
久しぶりに「走破」の感動を味あわせて頂きました。
「生きてるなぁ」って実感しましたもん。

9時40分から1時40分過ぎまで満喫させて頂きました・・・うっぷっ。
青鳥さん、いい道をお教えいただきまして有難うございます。
それにしてもレベル高かったです。かなりの箇所で、SLとKDXの轍を残してしまいました。申し訳ありません。

ふじさん、凄いぞ。
新品のED-PROには、5cm長さ X 深さ1mm の切り傷がもう入ってしまいました。
帰宅後、持って行ったタオルを見た嫁が、「そんな茶色いタオルは、もうゴミ!」と激怒するレベルの道です。
[ 2006/07/16 19:49 ] [ 編集 ]

ははは
やはり予想通り
ヌタヌタでしたか。
お疲れ様デシタ。
うーん・・・
午前中いたのならばレスキュー行けば良かったナ。(^o^)

次はもう一つの秘密の道行ってミマスか?
[ 2006/07/16 20:13 ] [ 編集 ]

青鳥さん、ありがとうございました。
やはり初めての道は、先の読めない不安と、ペース配分できないので凄まじい疲労感。
今ビールを飲んでおりますが、もう寝そうです。

次回はふじさんも連れて御殿場方面行ってみたいと思います。
[ 2006/07/16 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/573-7c157f59










