スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰還

うぃーす!!

無事帰ってきましたYO!!


いやー、新潟のとある田舎村から帰ってきました。

帰ってきて、

「やっぱり家がいいね~」

と、言ってしまいます。


新潟といえば米ですが、魚沼産こしひかりは5kgで3900円もしてました。

あまりにも高すぎて地元の人でもそう滅多に食わないとか。

あと、枝豆(茶豆)がうまいってのが発見でしたね。

あと、大雨がすごい。

あと、女子高生のスカートが短すぎる!!




いやー、それにしてもこのブログ、見ないうちにずいぶん盛り上がっているじゃないですか!!

うれしいかぎりです。

こしこし君が、

青鳥さんのブル道行ってきたよー。てか、青鳥さんレベルたけーぞ!!」

という話を電話で聞いていました。

どうやらおいらの腕と、このバイクでは、かなり厳しい道らしいですが・・・。



そもそも、出張中おいらインターネットとはほぼ無縁な生活を送っていましたから。

3週間弱行ってたわけなんですが、その間インターネットしたのは延べ1時間程度。

わからないことがあって、困っていたとき、

「ネットで調べればわかるんじゃないですか?」

と、言われ、

わからないことがあったらネットで調べる

という発想がなくなっていた自分にびっくりです。


ということで、帰ってからバイクのエンジンをかけました。

長いこと乗ってなかったわりにはすぐエンジンかかりました。


ただ若干マフラーと排気の耐熱版が干渉していて、ビリビリ音が鳴っていたのが気になりましたけど。


前回?


前回乗ったことの記憶がぜんぜんありません。



と、いうことで、これからもよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/20 19:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おかえり~!
長い出張お疲れ様でした。

僕はもう、上海の人となりました。
今週末には帰国しますが、来週も用事あり、一緒にバイクを楽しめるのは8月入ってからとなっちゃいそう。


んでは!これから徐々にバイクもネットも復活してくださいね~。
[ 2006/07/21 01:10 ] [ 編集 ]

おう。

思う存分上海カニでも食らってきてください。

[ 2006/07/21 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/574-27adc673










