スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍川花火大会'06

最近、先輩の誘いでmixiを始めたふじさんです。

mixiはすごいですね。情報量が。

ブログをやり始めて、いろんな情報を得るようになりましたが、mixiはそれ以上の情報量が待ってます。

まぁ、mixiネタはまた今度。


土曜は、地元のデカイ花火大会、

安倍川花火大会に行ってきました。

妻と、父さんと、母さんと。


ゴザ持って、新静岡センターの地下のスーパーで寿司とかお惣菜とか買って。

昔は、祭りといったら屋台だったのですが、この歳になり、どーも屋台のおいしさに納得できなくなってきました。

確かに雰囲気的にはいいのかもしれないけど、500円の味か??って思ってしまう物もあるわけです。

同じ金額出すなら、スーパーとか、家からとか持ってきたほうが、間違いなく旨いんですよねぇ。


という感じで、毎年毎年、話題のスーパーもちづきの花火はすごかったなーと、思う今日この頃です。


060730-01.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 21:39 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/577-d68ee236










