
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会に向けて③

友達(ポニー)から先日、

夏って、とっても暑いから・・・、

箱根とかに避暑しに行きませんか?


と、メールが来ました。



箱根にバイクで行ったら、

下界より暑いですからーーー。


避暑=暑さを避けるって意味ですけど。


それはそうと、

間に合いました。

例のパーツ

060804-01.jpg


ふっふっふ。

これで投げても大丈夫??



関連記事
[ 2006/08/04 19:02 ] バイク | TB(1) | CM(4)

当初、貴君は『街乗りトリッカ-』を目指していた筈。
それがどうだろう、いよいよゲロ専用マシンと変身してきているではないか!?

これは一重に、刻印付け=インプリンティング・・・の賜物といっても過言ではないのでしょうか。

GETS!
[ 2006/08/05 00:43 ] [ 編集 ]

可倒式、大活躍でしたね。
アルチェベス、性能を見せ付けられました。

本日は、楽しい週末でした。お疲れ様でした。
今後はもっと、一緒にゲロツーしましょう。
その装備で『街乗り』なんて勿体無さ過ぎっ!

ちなみにゲロツーを楽しんだ後は、ヘルメット・靴・ブーツを洗ってください。
汗が来週にもカビに変わりますから・・・洗ってからファブリーズでアルコール消毒。

ん、もしかしてBlogも更新せずに寝てるってことはないよな~w。
[ 2006/08/06 22:00 ] [ 編集 ]

お疲れ。
ダウンしてた。まじキツイよ。

もうちょい待ってくださいな。
[ 2006/08/06 23:12 ] [ 編集 ]

ポニーさん、ふじさん、がちゃさん
お疲れです。
こちらのトラブルで迷惑かけました。
しかし、
楽しい週末でした。
また遊んでくださいね。(^o^)
[ 2006/08/07 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/580-5531950d


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/08/04 19:43] URL








