
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い切った決断。

朝5時までの夜勤は、まじでコタエマス。

ちょー眠いし。

ぼーっとするし。

早く カモン お盆休み。


今年のお盆休みは、いつも以上に休みが取れ、なんと4連休!!

すくねー、って思う人も多いかと思われますが、中小企業、ましてや工場勤務なんて条件じゃ、しょうがねーっす。


実は4連休もあるわけで、遠出の計画を立てていたんです。

九州もしくは広島岡山あたりに。


で、日曜日に妻と、旅行代理店に行って旅行の予約をしてこようという約束でした。

が、

思いのほかツーリングが押してしまい、結局帰った時間で間に合わなかったのです。

まー、それはそれは、奥さん不機嫌ですよ。

夜中まで、一言も声交わさなかったですから!!


むー、どうするかと。


その日の夜、大きな決断してみました。


海外行こうぜ!!

って。

海外といっても香港ですけどね。。。

けど、立派な海外です。


翌日旅行代理店に電話して、予約をし、入金もして決定となってしまいました。


休みが4日だけなので、結局遠くへはいけないわけですが、近い分フルに楽しめそうです。


けど、香港に行くことが決まったわけなんだけど、香港について知識ゼロなんですけど。


今から、知識をいれてかなかきゃ!!

関連記事
[ 2006/08/10 06:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おお!海外旅行ではないですか!
成田は警戒態勢厳しいので、お早めに出発するのがBetterかと。

では、フローティングペン・記念メダルを楽しみにしていますw。
http://www.stampmedal.com/china.htm
[ 2006/08/11 17:22 ] [ 編集 ]

了解しました。
香港って、いまいちわからないけど、とりあえず屋台に行きたいねー。
[ 2006/08/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/582-f4207f04










