
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UDON

そばと、うどんなら、断然うどん好きなふじさんです。

そして、熱々or冷や冷や なら 断然冷や冷や好きなふじさんです。

手軽に旨いうどんさいこー
ということで、週末

UDON 観てきましたっっ!!

最近CMでバンバン告知が流れて、めちゃめちゃ気になっていたんですよ。

見ているだけで、香川に行きたい、うどんを食べたい ってなりませんか?



UDONの見た感想は、

見終わったら、

「うどん食いてーーー」って叫びたくなります。

そして香川県に行きたくなります。


劇場中、出演者の人達は、何杯のうどんを食ったんだろう?っていうくらいうどん食ってましたし、うまそうに食うですよ。

麺系って、あの ズズズズ~ って音を聞いただけで 食いたくなっちゃうんですよね。


結局、その晩はうどん食わなかったですけど。。。

旨い蕎麦は食ったことあるんですけど、うどんは無いんです。

さぬきのうどんって食ってみたいですね。

関連記事
[ 2006/08/28 10:48 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

親父が四国ツーリングの土産にさぬきうどんかってきたんですが、むちゃくちゃおいしかったですよ
お土産品であんだけ旨かったんだから、その場で食べたら言葉では表せないんじゃないかと
[ 2006/08/28 12:13 ] [ 編集 ]

自分もそう思います。
釜玉うどんを、外で喰らう。
たまんなそうです。
ラーメンといったらスープって感じだけど、うどんといったら麺なのかな?
小麦粉、水、塩で味の違いをだすっていうのがすごいです。
[ 2006/08/28 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/589-12bf6cdd










