スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動薄れた

先週のうどんが美味すぎて感動しすぎて、週末また行っちゃいました。

うどん食いに。
HPをチェックして、メニュー確認して、準備OK

今度はお勧めの小海老が入った天ぷらうどんにしました。


注文してから、わずか10秒。

「お待たせしました~」

って、おい!!

はやすぎねぇ??

まぁ、いいや。早いことに越したことは無い。

口に入れてみました。

なんだか、ちっと伸びてます。

やっぱり作りおき??

この間の、すごい強いコシは無いです。

家で食べる、イトーヨーカドーの冷凍うどんのほうがコシがあります。

しかも、小海老の入ったとか書いてあったのに、普通の野菜のかき揚天だったし。


なんだなんだ??一体どうした??

その後に、若い団体客が富士吉田うどんマップを片手に入ってきました。

「ここは、小海老の入った大きなてんぷらの「天ぷらうどん」が有名らしいよ。」
「え、じゃー俺もそれにしよう」
「じゃー、私も」

 俺の隣でわいわいやってます。

 俺その隣で、伸びきった、小海老が入ってなかった、小さな野菜かき揚が入った「天ぷらうどん」食ってますけど・・・。


 若い連中らのうどんも、めちゃくちゃ早くテーブルに運ばれました。

 小さい声で「速い」って女の子の声が聞こえました。

 そして、その団体客らは、みんなしゃべらなくなりました。

 俺は耐えれなく、一気にかきこみ、すぐにお店をでました、とさ。

 せっかく、50キロ近くかけてはるばる行ったのに。。。

 ちょっと、ショックでした。

 次行くなら、他の店に行くな。

 確実に。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 15:23 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

はずれの店でしたかー 残念でしたねー。
吉田うどんってなにやら良く耳にするけど恥ずかしながら食べたことありません・・・山梨=ほうとうになっちゃうんですよねー
今度たべてみよーっと!
[ 2006/10/03 10:57 ] [ 編集 ]

この間行ったときは、美味しすぎたんですよ。
美味さにめちゃめちゃ感動したんですけどね。
ゲロ走った後だったからかなぁ・・・?
[ 2006/10/03 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/598-9e965af4










