スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のボーナスの使い道①

いやー、ボーナス出ましたねー。

うちの会社も少しですがなんとかボーナスでましたけど、やっぱ出るだけありがたいです。

そして昨日、うちの大蔵省改め財務省とボーナス交渉の結果、思いがけない金額を提示され一発サインしました。

さて、何買おうってなるわけです。


会社の同僚が、おいらのNEWボード前揃い買いに影響されたのは間違いないのですけど、週末ボードを買いに行くってんで、おいらも一緒に行きました。

目指すは神田です。ウィンタースポーツショップ天国の神田です。

そいつは、ヨネックスの4XPリミテッド153のツインチップと、フラックスのTITANのレイトモデルTITAN /"CHAIN GANG" KJOのビンディングを求めに行きました。

ちなみにおいらはFLUXのグローブを求めに行きました。

まず最初にヨネの板とビンディングを探したのですが、さすが限定商品の人気板なわけで、どの店も売り切れなんです。

20件は軽くまわったはずです。どこにも無いので内心あきらめてましたが、何気なく入った店で思ってた以上に安く売ってたのです。しかも残り一点。

彼は即買いでした。

ビンディングの方は、何店かあったので、一番安い店で買いました。


さてFluxのグローブです。たくさんまわった結果、行った店の中で置いてあった店が3店。そのうちLが置いてあったのは2店で、欲しかったミットタイプが売っていたのは1店しかありませんでした。

1万円オーバーなグローブなんて、ホントに売れるんかいって話なんですけど、売れているみたいですね。

けど、牛革でゴアテックスですから、濡れ知らずで蒸し知らずでしょう。

高すぎたけど、ボーナス効果のウハウハ感と、せっかく神田まで足を運んだということで買ってしまいました。
061202-02.jpg



神田に来てこれだけ苦労するとは思いませんでしたね。

イメージだと、神田に来ればものすごい数が置いてあって、どの店で買おうかまよっちゃうよー、みたいな感覚でした。

けど、それだけたくさんの人が来るわけですから、それだけ商品のハケもはやいんでしょうね。


まぁ、どっちにしろ二人とも欲しい物がGETできて、とりあえず満足です。



で、せっかく東京まで足を運んだということで、前々から買おうと思っていたオフタイヤを見に練馬のボンバーまで行ってみることにしました。

そこで、バイク仲間の青鳥さんお勧めのブリジストンのM401、M402を試しに買ってみることにしました。

061202-01.jpg

ついに買ってしまいました。

どんな感じか楽しみです。


次はブーツを買います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/604-4033e743










