
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにへばった

12月に入り富士山にも雪が積もってきました。

ボードシーズン到来ですね。

ということで今日はボードに行ってきました。(今シーズン3回目)



寒いと言っても、暖かめな12月で、なかなかスキー場もオープンできなかった見たいだったので、直前まで何処に行こうか悩んでいました。

丁度近場のふじてんがオープンしたばっかりで候補に入っていたのですが、コースも1個しかオープンしてないし、都内組が多いんじゃないかって予想で却下。

となるとうちの辺りからとなると、中央道沿線となるわけです。

お気に入りのしらかば2in1もあまりコースが期待できそうもないので、ここはノリで白馬まで行ってきちゃいました。

白馬五竜です。

最初は往き道に雪が全然無かったので、結構心配してましたけど、スキー場近くになると雪が降ってきました。

ゲレンデは少ししかオープンしていなかったですけど、ゲレンデコンディションは、新雪ありで良かったです。

061210-01.jpg


061210-02.jpg


ただ難点だったのが、リフト待ちの多さと、時折発生する霧でした。

あとは満足です。

さすが12月初旬でも白馬なだけはありますね。


ただもう体中が痛くって、明日会社に行きたくない感じですね。


それにしても、白馬は遠すぎです。

なかなかノリで来るような所じゃないです。。。



帰りはバイク仲間ごり押しの、御殿場にある魚啓に行ってきました。


海鮮丼(1580円)を食べました。
061210-03.jpg

これだけ乗ってこの値段は安いですよね。

味噌汁は全部飲めませんでした。


因みにこれは友達が頼んだいくらウニ丼です。
061210-04.jpg


今度行ったらウニ丼食べよっ。


関連記事
[ 2006/12/10 22:14 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/605-6eed9557










